セレガジ系ファッションとは

セレガジ系とは、セレブ・カジュアリティの略称で、ハリウッドスター等の海外セレブのカジュアルファッションにインスパイアされたデザインを意味しています。フォーマルな場での、ファッションとは対照的な日常のスタイルの中にも確かに息づく、洗練された感覚を漂わせるのが特徴です。

活気に満ちた生活をファッションで華やかに演出したい、そんな思いを抱く方から幅広い支持を集めています。

FOREVER21は、セレガジ系ファッションを楽しむ女性から支持を集めるブランドのひとつです。ハリウッド映画で俳優が身につけていたファッションも翌日には店頭に並び、数日もしないうちに売切れてしまうとも言われるほどです。ハリウッドセレブのデザインをスピード感あふれる姿勢で提供する点に注目が集まります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 50代以降の人に似合うのは、上品で落ち着いたプチプラファッションです。そんな50代以降に人気なのは、…
  2. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…
  3. 50代以降の人気のアクセサリーブランドならフォーエバーマークが人気があります。オフィスで付けていても…
  4. 20代になると冠婚葬祭など、かしこまった場所に出席する機会も増えてきます。そこで20代のフォーマル系…
  5. ファッションの基本として、まずはサイズ選びがあげられます。どんなに良い服でもサイズがあってないと、だ…

ピックアップ記事

関連リンク

  • 日本国際結婚協会

    外国人女性の方と国際結婚をしたい方におすすめなのが「日本国際結婚協会」です。普段なかなかない外国人女性の方と接触する機会を設けてくれます。日本に住んだことがある女性が多いので、言葉の壁をそこまで感じずに婚活に臨めます。

    ji-marriage-a.or.jp/

PAGE TOP