20代の人気時計ブランドとは

20代の大学生や新社会人などに人気がある時計ブランドは、以外かもしれませんがグランドセイコーの名前が挙げられます。デザインより実用性を重視したい、あまりお金がないので壊れにくく極力メンテナンスの必要が無い時計が欲しいといった若者の希望に合致した時計が多いからです。

20歳になったばかりの大学生や高校生くらいならまだデザインを重視して腕時計などを選ぶことも少なくありませんが、就職活動に突入する20代の若者は見た目もシックなものを選ぶといった傾向がありますので、グランドセイコーの人気に影響を与えていると言えるでしょう。

国産ブランドなので万が一修理に出さなくていけないときが来ても楽だという点も大きくなっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 20代になると冠婚葬祭など、かしこまった場所に出席する機会も増えてきます。そこで20代のフォーマル系…
  2. 50代以降の人に似合うのは、上品で落ち着いたプチプラファッションです。そんな50代以降に人気なのは、…
  3. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…
  4. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…
  5. 50代以降のフォーマル系が選ぶブランドは、海外のハイブランド系が多いです。舶来品はおしゃれなイメージ…

ピックアップ記事

関連リンク

  • 長崎 解体工事

    長崎で解体工事なら、一瀬組!解体工事の費用を掲載しています。解体工事は工事の場所や建物、サイズなど様々な要因から費用がかわります。まずはお気軽にお見積りを!

    www.ichinosegumi.com/

PAGE TOP