40代のフォーマル系が選ぶブランドとは

40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着こなす必要があります。そこで、40代にぴったりなフォーマル系ブランドを紹介します。
まずは、「Jaeger(イエーガー)」です。イエーガーは英国の高級ブランドで、日本の皇太子妃殿下が外務省勤務時代に愛用していたことでも知られています。本格的なウール製品が手ごろな値段で手に入ると人気です。
また、国内メーカーでは「Reflect(リフレクト)」が人気です。リフレクトは仕事と家庭・仕事と育児・仕事と趣味など、自分の価値観をもち仕事と何かを両立させる服がコンセプトです。トレンド感を追求しながらも、女性らしい柔らかさを持つシルエットが特徴です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 50代以降の人気のアクセサリーブランドならフォーエバーマークが人気があります。オフィスで付けていても…
  2. 10代のフォーマル系が選ぶブランドとしては、ファストファッションが多くなるでしょう。フォーマ…
  3. ハイブランドとは、工場で大量生産され安価で入手しやすいファストブランドとは対極的なもので、ファッショ…
  4. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…
  5. 20代になると冠婚葬祭など、かしこまった場所に出席する機会も増えてきます。そこで20代のフォーマル系…

ピックアップ記事

関連リンク

  • ダニ対策

    ダニが原因のかゆみやアレルギー症状でお困りの方はいらっしゃいませんか?ダニ対策なら、置くだけで3ヶ月間効果を発揮し続けることのできる【ダニ捕りロボ】がおすすめです。化学殺虫成分不使用なので小さなお子さまがいるご家庭でも安心して使えますよ。

    www.danitori.com/

PAGE TOP