40代のフォーマル系が選ぶブランドとは

40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着こなす必要があります。そこで、40代にぴったりなフォーマル系ブランドを紹介します。
まずは、「Jaeger(イエーガー)」です。イエーガーは英国の高級ブランドで、日本の皇太子妃殿下が外務省勤務時代に愛用していたことでも知られています。本格的なウール製品が手ごろな値段で手に入ると人気です。
また、国内メーカーでは「Reflect(リフレクト)」が人気です。リフレクトは仕事と家庭・仕事と育児・仕事と趣味など、自分の価値観をもち仕事と何かを両立させる服がコンセプトです。トレンド感を追求しながらも、女性らしい柔らかさを持つシルエットが特徴です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…
  2. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…
  3. 10代のフォーマル系が選ぶブランドとしては、ファストファッションが多くなるでしょう。フォーマ…
  4. ファッションの基本として、まずはサイズ選びがあげられます。どんなに良い服でもサイズがあってないと、だ…
  5. 日本語でフォーマルとは「正装」と訳します。ドレスコードの中で最も格式が高くなり、一般的ではない礼服を…

ピックアップ記事

関連リンク

  • ダニ対策

    ダニが原因のかゆみやアレルギー症状でお困りの方はいらっしゃいませんか?ダニ対策なら、置くだけで3ヶ月間効果を発揮し続けることのできる【ダニ捕りロボ】がおすすめです。化学殺虫成分不使用なので小さなお子さまがいるご家庭でも安心して使えますよ。

    www.danitori.com/

PAGE TOP