トラッド系ファッションとは

ファッションには様々な系統があります。その中でもトラッド系とは、伝統的な良さのあるファッションのことです。流行に左右されない中にも現代に通用する新しさ、昔の良さと現代の良さの融合されたファッションで根強いファンが多いのも特徴です。

きっちり感のあるどこか高級感を感じさせるようなトラッド系は、スタイルを良く見せる効果もあります。そして学生から大人までが着こなせる服として魅力の多いものです。近年ではオフィススタイルにこのトラッド系を取り入れおしゃれ感を出したファッションを楽しんでいる方もよく見かけられます。

崩しすぎず、硬すぎず適度な由留佐ときっちり感を出せるのが大きな魅力になります。更に帽子やネクタイなどで個性を出すことで自分なりのファッションを楽しめるのも良さです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…
  2. 50代以降の人気のアクセサリーブランドならフォーエバーマークが人気があります。オフィスで付けていても…
  3. 50代以降の人に似合うのは、上品で落ち着いたプチプラファッションです。そんな50代以降に人気なのは、…
  4. 日本語でフォーマルとは「正装」と訳します。ドレスコードの中で最も格式が高くなり、一般的ではない礼服を…
  5. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…

ピックアップ記事

関連リンク

  • アサヒ調査

    熊本県で探偵社をお探しの方は、アサヒ調査がおすすめです。創業50年の実績と経験、信頼がありますので、安心してご利用頂けます。ひとりで悩まずに、まずはお気軽にお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?詳しくは公式サイトをチェックしてみてください。

    www.asahi-chosa.com/

PAGE TOP