40代のセレガジ系が選ぶブランドとは

海外のセレブ女性たちの生き方に憧れる40代女性たちが好むセレガジ系ブランドは、派手派手な装飾のないシンプルでナチュラルなお洒落を意識したものが多いです。

このため、ファストファッションに分類されるブランドを積極的に活用するコーディネートが主体となるため、GAPから派生したセレガジ系路線のBANANA Republicや、スペインのファストファッションとして人気が急上昇中のMANGO、イギリスのnext、さらに日本から生まれた世界に通用するセレガジ系ブランドとしてはMila Owenなどが挙げられます。

どのブランドも決してロゴなどが主張しすぎず、あくまで人生の捉え方などの思想をデザインに盛り込んでいるのが特徴です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…
  2. 50代以降のフォーマル系が選ぶブランドは、海外のハイブランド系が多いです。舶来品はおしゃれなイメージ…
  3. 20代になると冠婚葬祭など、かしこまった場所に出席する機会も増えてきます。そこで20代のフォーマル系…
  4. ファッションの基本として、まずはサイズ選びがあげられます。どんなに良い服でもサイズがあってないと、だ…
  5. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…

ピックアップ記事

関連リンク

  • 消毒 無害

    アルコールよりも無害に消毒できる水!スプレーボトルで自然に消毒しませんか?病院やお子様のいるご家庭でもお使いいただいている商品です。

    www.freekira-shop.com/

PAGE TOP