20代が持つハイブランド とは

20代が選ぶハイブランドの一つがジョンスメドレーです。ジョンスメドレーはイギリスで上質で網目の細かいニットウェアを作っています。また、一部の縫製を手縫いで行ったり、製造の際に使用する水など細部にもこだわりを持つハイブランドです。

なお、デザインはシンプルなものが多く、様々なスタイルに合わせることができます。20代のファッションといえば、少し凝ったデザインを取り入れるなど、個性的であることが良しとされる傾向がありますが、ジョンスメドレーは定番で上質なその佇まいが、ただ若いだけの20代のファッションとは違いをもたらすはずです。

他にも様々なハイブランドがありますが、パンツ専門、シャツ専門など、ある分野に特化したブランドを選ぶと一流の物に触れることができるはずです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. ハイブランドとは、工場で大量生産され安価で入手しやすいファストブランドとは対極的なもので、ファッショ…
  2. 20代になると冠婚葬祭など、かしこまった場所に出席する機会も増えてきます。そこで20代のフォーマル系…
  3. 50代以降の人に似合うのは、上品で落ち着いたプチプラファッションです。そんな50代以降に人気なのは、…
  4. ファッションの基本として、まずはサイズ選びがあげられます。どんなに良い服でもサイズがあってないと、だ…
  5. 日本語でフォーマルとは「正装」と訳します。ドレスコードの中で最も格式が高くなり、一般的ではない礼服を…

ピックアップ記事

関連リンク

  • https://www.ireba-yokohama.com/dearest/

    事故や加齢による部分入れ歯をご検討されていましたら『プライベート歯科横濱』へ。研究の末に生まれた”日本人に適した”部分入れ歯「ディアレスト」は、カチッと収まる感覚と自然な着け心地で「まるで本物の歯みたい!」と多くの患者から喜ばれていますよ♪

    www.ireba-yokohama.com/

PAGE TOP