20代のゴシック系が選ぶブランドとは

ゴシック系ブランドの代表的存在と言えば、やはりPINK HOUSEです。常に日本のゴシック系洋服を提案し続けてきた実績は、他を圧倒しています。芸能人やモデルなどにもPINK HOUSEのファンが多く、個性が埋もれてしまう可能性があるのが少し残念なところです。

一方で、レトロやノスタルジックなどの提案をゴシック系に取り込んだブランドとして、axes femmeの存在も忘れてはいけません。ゴシック系でありながらも普段使いの洋服を提案するという意味では、挑戦的なデザインを続けています。

19世紀ごろのパリジェンヌを魅了したとされるベル・エポック時代の装いを現代へと蘇らせようとするaxes femmeの世界観に浸ってみるのも面白いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. ハイブランドとは、工場で大量生産され安価で入手しやすいファストブランドとは対極的なもので、ファッショ…
  2. 50代以降のフォーマル系が選ぶブランドは、海外のハイブランド系が多いです。舶来品はおしゃれなイメージ…
  3. 50代以降の人気のアクセサリーブランドならフォーエバーマークが人気があります。オフィスで付けていても…
  4. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…
  5. 50代以降の人に似合うのは、上品で落ち着いたプチプラファッションです。そんな50代以降に人気なのは、…

ピックアップ記事

PAGE TOP