20代のアメカジ系が選ぶブランドとは

20代のアメカジ系に人気があるのは、「Hanes (ヘインズ)」です。アメカジ定番商品のパックTシャツはアメリカのスタンダードアイテムで長年愛用している人が非常に多い商品です。
アメカジ系で最も欠かせないワンポイントアイテムが靴、「RED WING (レッドウィング)」のブーツブランドです。その機能性と履けば履くほど味がでるのが魅力です。普段のアメカジファッションに合わせやすいブーツブランドとして、親しまれています。
「Champion (チャンピオン)」はアメカジ定番商品で、スウェットの王様として君臨しています。学生を中心に長年人気のあるチャンピオンは、ディテールにも定評があり代表的なアイテムです。1枚あるだけでアメカジ系を好む人には重宝するアイテムです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…
  2. 20代になると冠婚葬祭など、かしこまった場所に出席する機会も増えてきます。そこで20代のフォーマル系…
  3. 50代以降の人に似合うのは、上品で落ち着いたプチプラファッションです。そんな50代以降に人気なのは、…
  4. 50代以降のフォーマル系が選ぶブランドは、海外のハイブランド系が多いです。舶来品はおしゃれなイメージ…
  5. 日本語でフォーマルとは「正装」と訳します。ドレスコードの中で最も格式が高くなり、一般的ではない礼服を…

ピックアップ記事

PAGE TOP