20代のアメカジ系が選ぶブランドとは

20代のアメカジ系に人気があるのは、「Hanes (ヘインズ)」です。アメカジ定番商品のパックTシャツはアメリカのスタンダードアイテムで長年愛用している人が非常に多い商品です。
アメカジ系で最も欠かせないワンポイントアイテムが靴、「RED WING (レッドウィング)」のブーツブランドです。その機能性と履けば履くほど味がでるのが魅力です。普段のアメカジファッションに合わせやすいブーツブランドとして、親しまれています。
「Champion (チャンピオン)」はアメカジ定番商品で、スウェットの王様として君臨しています。学生を中心に長年人気のあるチャンピオンは、ディテールにも定評があり代表的なアイテムです。1枚あるだけでアメカジ系を好む人には重宝するアイテムです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 日本語でフォーマルとは「正装」と訳します。ドレスコードの中で最も格式が高くなり、一般的ではない礼服を…
  2. 20代になると冠婚葬祭など、かしこまった場所に出席する機会も増えてきます。そこで20代のフォーマル系…
  3. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…
  4. ファッションの基本として、まずはサイズ選びがあげられます。どんなに良い服でもサイズがあってないと、だ…
  5. ハイブランドとは、工場で大量生産され安価で入手しやすいファストブランドとは対極的なもので、ファッショ…

ピックアップ記事

PAGE TOP