20代のセレガジ系が選ぶブランドとは

20代のセレガジ系にはH&Mの人気が高いです。H&Mは北米テイストを楽しめるスウェーデン発祥のブランドです。カジュアルで着回しがきくアイテムを数多く取り扱っているのが特徴で、手頃な価格ながら高いデザイン性を誇ります。全身をH&Mで揃えるというより、ポイント使いで上手に着こなすのが腕の見せどころです。
H&Mが安い価格帯が魅力でしたが、DIESELはハイブランドとしてセレガジ系に高い評価を得ています。DIESELは1978年にイタリアで誕生したファッションブランドで、人々を驚かせ続けるというテーマのもとに革新的なデザインを世に送り出し続けています。女性らしさとかっこよさの両立ができるのもイタリアブランドならではの特徴です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 50代以降の人に似合うのは、上品で落ち着いたプチプラファッションです。そんな50代以降に人気なのは、…
  2. 日本語でフォーマルとは「正装」と訳します。ドレスコードの中で最も格式が高くなり、一般的ではない礼服を…
  3. 10代のフォーマル系が選ぶブランドとしては、ファストファッションが多くなるでしょう。フォーマ…
  4. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…
  5. ハイブランドとは、工場で大量生産され安価で入手しやすいファストブランドとは対極的なもので、ファッショ…

ピックアップ記事

PAGE TOP