20代のフェミニン系が選ぶブランドとは

20代の女性が選ぶフェミニン系のブランドといえば、INDEXです。

INDEXは主にオフィスでもオシャレを楽しめるようなベーシックなデザインが豊富です。カーディガンやワンピース、スラックスやアンサンブルといった主役の洋服だけでなくシューズやバッグ、アクセサリーなどの小物類も種類が豊富なのでトータルコーディネートを楽しむことができます。
MERCURYDUOというブランドもフェミニン系で有名です。

こちらは女性らしい可愛らしさや綺麗さの中にもどこかかっこいいデザインを取り入れているため、女性らしさを押し出しすぎる装いが苦手な女性からも支持を得ています。都会的で洗練されていて、同性からの評価も良いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 50代以降のフォーマル系が選ぶブランドは、海外のハイブランド系が多いです。舶来品はおしゃれなイメージ…
  2. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…
  3. 10代のフォーマル系が選ぶブランドとしては、ファストファッションが多くなるでしょう。フォーマ…
  4. 50代以降の人気のアクセサリーブランドならフォーエバーマークが人気があります。オフィスで付けていても…
  5. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…

ピックアップ記事

PAGE TOP