20代のフェミニン系が選ぶブランドとは

20代の女性が選ぶフェミニン系のブランドといえば、INDEXです。

INDEXは主にオフィスでもオシャレを楽しめるようなベーシックなデザインが豊富です。カーディガンやワンピース、スラックスやアンサンブルといった主役の洋服だけでなくシューズやバッグ、アクセサリーなどの小物類も種類が豊富なのでトータルコーディネートを楽しむことができます。
MERCURYDUOというブランドもフェミニン系で有名です。

こちらは女性らしい可愛らしさや綺麗さの中にもどこかかっこいいデザインを取り入れているため、女性らしさを押し出しすぎる装いが苦手な女性からも支持を得ています。都会的で洗練されていて、同性からの評価も良いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 20代になると冠婚葬祭など、かしこまった場所に出席する機会も増えてきます。そこで20代のフォーマル系…
  2. 10代のフォーマル系が選ぶブランドとしては、ファストファッションが多くなるでしょう。フォーマ…
  3. ファッションの基本として、まずはサイズ選びがあげられます。どんなに良い服でもサイズがあってないと、だ…
  4. 日本語でフォーマルとは「正装」と訳します。ドレスコードの中で最も格式が高くなり、一般的ではない礼服を…
  5. 50代以降の人気のアクセサリーブランドならフォーエバーマークが人気があります。オフィスで付けていても…

ピックアップ記事

PAGE TOP