40代のスポーティ系が選ぶブランドとは

四十代が選ぶスポーティ系ブランドは特色が豊富です。独国の世界的スポーツブランドのアディダスは、スポーツブランドならではの機能性を活かしたカジュアルウェアも多く取り扱っています。世界N o.1スポーツブランドのナイキは勝利の女神ニーケーの彫像の翼をモチーフにロゴマークがデザインされ、身に付けているだけでアクティブな印象を与えます。

ファッション性の高いブランドのプーマは様々なファッションブランドとコラボしたりオシャレアイテムとして着こなす人が増えています。百年以上の歴史を誇る英国発祥のスポーツシューズブランドのリーボックは斬新なデザインのシューズがストリート系から原宿系のファッションアイテムとして人気です。

世界でもトップクラスのシェアを誇る米国のスポーツウェアブランドのノースフェイスは動きやすく機能性に優れたスポーツウェアはアウトドアライフを楽しむ方に好まれています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 日本語でフォーマルとは「正装」と訳します。ドレスコードの中で最も格式が高くなり、一般的ではない礼服を…
  2. 50代以降の人に似合うのは、上品で落ち着いたプチプラファッションです。そんな50代以降に人気なのは、…
  3. 50代以降のフォーマル系が選ぶブランドは、海外のハイブランド系が多いです。舶来品はおしゃれなイメージ…
  4. ハイブランドとは、工場で大量生産され安価で入手しやすいファストブランドとは対極的なもので、ファッショ…
  5. 10代のフォーマル系が選ぶブランドとしては、ファストファッションが多くなるでしょう。フォーマ…

ピックアップ記事

PAGE TOP