20代のエスニック系が選ぶブランドとは

元々は民族衣装からファッションアイテムに進化していったファッションアイテムはたくさんありそれらを着こなしている人をエスニック系と呼んだりもしますが、そんな20代の方たちに人気のファッションブランドと言えば中南米から派生したアイテムであればTiticacaがあげられます。

同地方の独特な動物のような模様とチェックのようなデザインを日本人好みにアレンジしたもので価格帯も比較的安いためカジュアルに着こなす事ができて人気です。エスニックかつヴィンテージ感のあるブランドといえばgoaでしょう。ちょっと高い価格帯ですが、わざと色あせ感や汚れ感を演出させているのに汚く見せずに何故かお洒落に見えるあたりは不思議な感じがします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 50代以降の人に似合うのは、上品で落ち着いたプチプラファッションです。そんな50代以降に人気なのは、…
  2. 50代以降のフォーマル系が選ぶブランドは、海外のハイブランド系が多いです。舶来品はおしゃれなイメージ…
  3. ハイブランドとは、工場で大量生産され安価で入手しやすいファストブランドとは対極的なもので、ファッショ…
  4. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…
  5. 10代のフォーマル系が選ぶブランドとしては、ファストファッションが多くなるでしょう。フォーマ…

ピックアップ記事

関連リンク

  • ドライバー 転職

    転職したいけど、年齢が…スキルが…とお悩みの方。ドライバー転職は、条件のこだわり可能、年齢・スキル不問!等の求人を取り揃えたドライバーに特化した求人サイトです。お仕事をお探しの方は、まずはこちらをクリックしてみてください!

    www.driver-tenshoku.com/

PAGE TOP