30代のマニッシュ系が選ぶブランドとは

30代でマニッシュ系スタイルで失敗してしまうと、お洒落の手抜きと思われてしまう事もあるかもしれません。
でもシンプルでクールなファッションが好きという方にはGLOBALWORK。ベーシックなテイストの中に新しさと季節のトレンドを併せ持つというのがブランドコンセプトとなっています。

デザインはシンプルですっきりとした物が多く、商品の色味も落ち着いたものが多いのが特徴です。落ち着いた色合いで合わせても流行のデザインを取り入れているので地味になりすぎることなく、マニッシュでスタイリッシュな大人の女性を表現できます。また素材にも種類があるのでTPOに合わせて大人マニッシュ系を楽しんでみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…
  2. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…
  3. ハイブランドとは、工場で大量生産され安価で入手しやすいファストブランドとは対極的なもので、ファッショ…
  4. 50代以降の人に似合うのは、上品で落ち着いたプチプラファッションです。そんな50代以降に人気なのは、…
  5. 20代になると冠婚葬祭など、かしこまった場所に出席する機会も増えてきます。そこで20代のフォーマル系…

ピックアップ記事

PAGE TOP