20代のトラッド系が選ぶブランドとは

20代のトラッド系が選ぶブランドとして、有名なのがブルックスブラザーズです。

このブランドは、1818年に設立される老舗でファッションの歴史と共に歩み続けてきていて、アメリカで最も長い歴史のあるブランドです。味わいがあり品のあるデザインが特徴的で、歴代のアメリカ大統領たちも愛用していたとされています。見た目は、どのアイテムも高級感があり20代には手の届かないブランドに見えますが、実は以外にもリーズナブルです。トラディショナル系のブランドの中では、扱いやすいアイテムが多くお手軽です。

一度でもトラッドスタイルにチャレンジしたい人にはおすすめのブランドです。近年では、素材の質を少し落とした低価格のラインのアイテムもお手入れを怠らないようにすることで長持ちます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 50代以降の人気のアクセサリーブランドならフォーエバーマークが人気があります。オフィスで付けていても…
  2. 日本語でフォーマルとは「正装」と訳します。ドレスコードの中で最も格式が高くなり、一般的ではない礼服を…
  3. ファッションの基本として、まずはサイズ選びがあげられます。どんなに良い服でもサイズがあってないと、だ…
  4. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…
  5. 50代以降のフォーマル系が選ぶブランドは、海外のハイブランド系が多いです。舶来品はおしゃれなイメージ…

ピックアップ記事

関連リンク

  • 非常用発電機 負荷運転

    未実施の方×高額費用にお悩みの方。負荷試験運転による点検のご依頼は、プロの点検業者【東京エナジーカンパニー】にお任せ下さい。低コスト×短時間による的確な点検を実施いたします。

    tec-jp.com/

PAGE TOP