40代のアウトドア系が選ぶブランドとは

ザ・ノース・フェイスは1966年にアメリカで創業されたアウトドアブランドです。40代のアウトドア系が選ぶブランドの中でも人気を集めています。

従来は、登山を行う人などが利用していたブランドなのですが、最近はタウンウェアとして利用する人も増えており、アウトドアフィールドだけでなくタウンウェアとしての人気も集めています。
尚、ザ・ノース・フェイスブランドはウェアだけでなく、トレッキングやランニング用の靴、スキーやスノーボードなどのアクティビティ、旅行やキャンプなど幅広いジャンルのアイテムを用意しているブランドです。古くからアウトドアブランドの地位を持つなど人気を集めていますが、大自然のフィールドに必要な機能性や耐久性を持つ様々なアイテムを数多く用意しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 50代以降の人気のアクセサリーブランドならフォーエバーマークが人気があります。オフィスで付けていても…
  2. 20代になると冠婚葬祭など、かしこまった場所に出席する機会も増えてきます。そこで20代のフォーマル系…
  3. 10代のフォーマル系が選ぶブランドとしては、ファストファッションが多くなるでしょう。フォーマ…
  4. 日本語でフォーマルとは「正装」と訳します。ドレスコードの中で最も格式が高くなり、一般的ではない礼服を…
  5. 50代以降のフォーマル系が選ぶブランドは、海外のハイブランド系が多いです。舶来品はおしゃれなイメージ…

ピックアップ記事

関連リンク

  • 熊本 土木

    熊本の土木工事なら当サイトまで!熊本県上益城群で昭和47年にスタートした実績のある会社です。お見積り・資料請求お気軽にご連絡ください。

    www.touseikigyou.com/

PAGE TOP