10代のアウトドア系が選ぶブランドとは

アウトドアを好む10代女性はたくさんいますが、近年では山ガールをはじめとしたアウトドア系ファッションも注目を集めています。アウトドア系ファッションを日常的に取り入れている人も多く、アウトドアブランドの上着やベスト、靴などをおしゃれに着こなす10代女性を街中でもよく見かけます。

特に10代女性から人気が高いアウトドアブランドは、アウトドアテイストをベースにしながらも、都会的な洗練された雰囲気も持ち合わせているブランドです。中でも、パタゴニアやエーグル、ザ・ノースフェイスなどのアイテムは、タウンユースとしても使いやすく、さらりとお洒落に着こなしている人が多いです。大手セレクトショップでも購入できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…
  2. 10代のフォーマル系が選ぶブランドとしては、ファストファッションが多くなるでしょう。フォーマ…
  3. 50代以降の人に似合うのは、上品で落ち着いたプチプラファッションです。そんな50代以降に人気なのは、…
  4. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…
  5. ハイブランドとは、工場で大量生産され安価で入手しやすいファストブランドとは対極的なもので、ファッショ…

ピックアップ記事

PAGE TOP