40代のマニッシュ系が選ぶブランドとは

女性が男性的ファッションを着こなす「マニッシュ系」。女性らしさの中にワンポイントで取り入れたメンズファッションは、クールな雰囲気を演出してくれます。マニッシュファッションで人気のブランドといえば「JEANASIS」です。エレガントでありながら、カッコよさをも併せ持つアイテムはマニッシュファッションにぴったりと、多くの女性達から絶大な支持を集めています。また常にトレンドを取り入れるため自社デザイナーを持たず、常に流行に合わせた商品を展開しています。

「Dsquared2」も人気のブランドです。既成のアイテムにとらわれない斬新なコーディネートを提案し続けており、他のブランドにはないマニッシュ向けアイテムが豊富にそろっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…
  2. 50代以降のフォーマル系が選ぶブランドは、海外のハイブランド系が多いです。舶来品はおしゃれなイメージ…
  3. 日本語でフォーマルとは「正装」と訳します。ドレスコードの中で最も格式が高くなり、一般的ではない礼服を…
  4. 10代のフォーマル系が選ぶブランドとしては、ファストファッションが多くなるでしょう。フォーマ…
  5. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…

ピックアップ記事

PAGE TOP