40代のマニッシュ系が選ぶブランドとは

女性が男性的ファッションを着こなす「マニッシュ系」。女性らしさの中にワンポイントで取り入れたメンズファッションは、クールな雰囲気を演出してくれます。マニッシュファッションで人気のブランドといえば「JEANASIS」です。エレガントでありながら、カッコよさをも併せ持つアイテムはマニッシュファッションにぴったりと、多くの女性達から絶大な支持を集めています。また常にトレンドを取り入れるため自社デザイナーを持たず、常に流行に合わせた商品を展開しています。

「Dsquared2」も人気のブランドです。既成のアイテムにとらわれない斬新なコーディネートを提案し続けており、他のブランドにはないマニッシュ向けアイテムが豊富にそろっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…
  2. 10代のフォーマル系が選ぶブランドとしては、ファストファッションが多くなるでしょう。フォーマ…
  3. ハイブランドとは、工場で大量生産され安価で入手しやすいファストブランドとは対極的なもので、ファッショ…
  4. 20代になると冠婚葬祭など、かしこまった場所に出席する機会も増えてきます。そこで20代のフォーマル系…
  5. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…

ピックアップ記事

PAGE TOP