40代のエスニック系が選ぶブランドとは

ファッションには多くのタイプがありますが、独特の雰囲気が感じられるブランドとして、エスニック系と呼ばれるタイプが人気を集めています。エスニック系のファッションは、民族的な雰囲気を持った伝統のあるファッションで、日本の一般的なファッションとは異なる魅力が出るのです。

エスニック系のブランドで注目されているものには、たとえばVIVIVIENNE TAM、45rなどがあります。VIVIVIENNE TAMの設立者は中国人のデザイナーで、色鮮やかなデザインが特徴です。また、45rは日本の持つ雰囲気を取り入れていて、エスニック系に初めて挑戦する人でも着やすいといえます。45rの場合、女性だけでなく男性でも手軽に着られるのが魅力です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…
  2. 日本語でフォーマルとは「正装」と訳します。ドレスコードの中で最も格式が高くなり、一般的ではない礼服を…
  3. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…
  4. 50代以降のフォーマル系が選ぶブランドは、海外のハイブランド系が多いです。舶来品はおしゃれなイメージ…
  5. 10代のフォーマル系が選ぶブランドとしては、ファストファッションが多くなるでしょう。フォーマ…

ピックアップ記事

関連リンク

  • 巻き爪キューキュー福岡

    「巻き爪がひどくて、日に日に痛みが増している...」そういった方におすすめしたいのが、巻き爪補正サロン「巻き爪キューキュー福岡」!補正器具を用いた矯正を行うので、治療時の痛みをかなり抑えられます。親指以外の小さな指でも矯正可能です。

    www.makizume99.com/

PAGE TOP