40代のモード系が選ぶブランドとは

クールでシャープでエレガンスであることを提案し続けるブランド「BOSCH(ボッシュ)」は、40代に愛用されているモード系ブランドの代表的な存在です。

都会的に洗練された高品質なアイテムの数々は、ファッションのみならず女性の生き方そのものも提案しているかのようです。また、都会的であり、かつ個性的であることを大切にしたい40代女性たちからの支持を得るのは「LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)」です。

自ら流行を流行発信基地だと位置づけた意欲的なブランドで、セレクトショップのように女性たちへの提案を続けています。その他のブランドでは「COMME des GARCONS(コムデギャルソン)」も忘れてはいけません。何かひとつはアイテムを持っておきたいところです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 日本語でフォーマルとは「正装」と訳します。ドレスコードの中で最も格式が高くなり、一般的ではない礼服を…
  2. ファッションの基本として、まずはサイズ選びがあげられます。どんなに良い服でもサイズがあってないと、だ…
  3. 50代以降のフォーマル系が選ぶブランドは、海外のハイブランド系が多いです。舶来品はおしゃれなイメージ…
  4. 20代になると冠婚葬祭など、かしこまった場所に出席する機会も増えてきます。そこで20代のフォーマル系…
  5. ハイブランドとは、工場で大量生産され安価で入手しやすいファストブランドとは対極的なもので、ファッショ…

ピックアップ記事

PAGE TOP