10代のロック系が選ぶブランドとは

10代のロック系男子が選ぶブランドの一つにジャムホームメイドがあります。これはアクセサリーを主体とする日本のブランド、10代はお小遣いで買う事が出来るものを好むなどからも、比較的リーズナブルな価格で購入出来る魅力を持ちます。

一方、10代ロック系女子が選ぶブランドの一つにゴーストオブハーレムがありますが、女性も男子と同じくお小遣いで購入出来るブランドを好むケースが多いのが特徴です。

ゴーストオブハーレムは2001年に開始となったロックテイストのレディースブランド、格好の良さおよび可愛らしさをミックスし、ファッションを楽しみたい、オシャレを楽しみたい10代女子からに支持を得ており、奔放で媚びない女性像を表現しているのが特徴です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. ファッションの基本として、まずはサイズ選びがあげられます。どんなに良い服でもサイズがあってないと、だ…
  2. 50代以降の人気のアクセサリーブランドならフォーエバーマークが人気があります。オフィスで付けていても…
  3. 50代以降のフォーマル系が選ぶブランドは、海外のハイブランド系が多いです。舶来品はおしゃれなイメージ…
  4. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…
  5. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…

ピックアップ記事

PAGE TOP