30代のストリート系が選ぶブランドとは

30代のストリート系が選ぶ人気のファッションブランドといえば、世界を牽引しているといっても過言ではなきSTUSSY(ステューシー)でしょう。歴史があるブランドで、その意味では安定感があります。もともとはサーフブランドとして立ち上げられましたが、徐々にサブ文化を取り入れ、現在の不動の地位を確立していきました。

STUSSYのデザインは、子どもっぽさはあまりなく、ゆったりとした感じの大人のストリート系ファッションです。価格帯はやや高めという位置づけですが、逆に30代が着るファッションとしては安っぽくなくて良いでしょう。20代が着てもかっこいいですが、40代~50代には少し若いと感じるかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 50代以降の人気のアクセサリーブランドならフォーエバーマークが人気があります。オフィスで付けていても…
  2. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…
  3. ハイブランドとは、工場で大量生産され安価で入手しやすいファストブランドとは対極的なもので、ファッショ…
  4. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…
  5. 20代になると冠婚葬祭など、かしこまった場所に出席する機会も増えてきます。そこで20代のフォーマル系…

ピックアップ記事

関連リンク

  • OMOアプリ 開発

    今、小売業界で注目を集めているオンラインと実店舗のデータを統合してくれるアプリケーション【店舗アプリ】をご存知ですか?顧客のニーズにマッチした機能や情報の提供を行ってくれるので、効率よく売り上げUPに繋げることができますよ。

    tenpoapp.com/

PAGE TOP