30代のストリート系が選ぶブランドとは

30代のストリート系が選ぶ人気のファッションブランドといえば、世界を牽引しているといっても過言ではなきSTUSSY(ステューシー)でしょう。歴史があるブランドで、その意味では安定感があります。もともとはサーフブランドとして立ち上げられましたが、徐々にサブ文化を取り入れ、現在の不動の地位を確立していきました。

STUSSYのデザインは、子どもっぽさはあまりなく、ゆったりとした感じの大人のストリート系ファッションです。価格帯はやや高めという位置づけですが、逆に30代が着るファッションとしては安っぽくなくて良いでしょう。20代が着てもかっこいいですが、40代~50代には少し若いと感じるかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 50代以降のフォーマル系が選ぶブランドは、海外のハイブランド系が多いです。舶来品はおしゃれなイメージ…
  2. 50代以降の人に似合うのは、上品で落ち着いたプチプラファッションです。そんな50代以降に人気なのは、…
  3. ファッションの基本として、まずはサイズ選びがあげられます。どんなに良い服でもサイズがあってないと、だ…
  4. 10代のフォーマル系が選ぶブランドとしては、ファストファッションが多くなるでしょう。フォーマ…
  5. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…

ピックアップ記事

関連リンク

  • OMOアプリ 開発

    今、小売業界で注目を集めているオンラインと実店舗のデータを統合してくれるアプリケーション【店舗アプリ】をご存知ですか?顧客のニーズにマッチした機能や情報の提供を行ってくれるので、効率よく売り上げUPに繋げることができますよ。

    tenpoapp.com/

PAGE TOP