30代のスポーティ系が選ぶブランドとは

30代の女性たちに人気のスポーティ系のブランドでは、やはり世界的に有名なブランドが並びます。街歩きができるデザインに力を入れているadidasや、スタイリッシュで洗練されたデザインを志向するNike、また自然を愛するメッセージを強く押し出すThe North Faceなど、ここのブランドごとに特徴があるもののロゴなどを大胆に配置するデザインが好まれています。

さらに個性的な主張した服装を好む女性たちからの支持を受けているスポーティ系ブランドとしては、マリンスポーツから誕生したROXYや、ゴルフウェアから進化したPEARLY GATESなど、少し価格帯が高くなるものの友達同士のかぶりが少ないブランドが挙げられます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…
  2. 50代以降の人に似合うのは、上品で落ち着いたプチプラファッションです。そんな50代以降に人気なのは、…
  3. 50代以降の人気のアクセサリーブランドならフォーエバーマークが人気があります。オフィスで付けていても…
  4. ハイブランドとは、工場で大量生産され安価で入手しやすいファストブランドとは対極的なもので、ファッショ…
  5. 日本語でフォーマルとは「正装」と訳します。ドレスコードの中で最も格式が高くなり、一般的ではない礼服を…

ピックアップ記事

PAGE TOP