30代のスポーティ系が選ぶブランドとは

30代の女性たちに人気のスポーティ系のブランドでは、やはり世界的に有名なブランドが並びます。街歩きができるデザインに力を入れているadidasや、スタイリッシュで洗練されたデザインを志向するNike、また自然を愛するメッセージを強く押し出すThe North Faceなど、ここのブランドごとに特徴があるもののロゴなどを大胆に配置するデザインが好まれています。

さらに個性的な主張した服装を好む女性たちからの支持を受けているスポーティ系ブランドとしては、マリンスポーツから誕生したROXYや、ゴルフウェアから進化したPEARLY GATESなど、少し価格帯が高くなるものの友達同士のかぶりが少ないブランドが挙げられます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 20代になると冠婚葬祭など、かしこまった場所に出席する機会も増えてきます。そこで20代のフォーマル系…
  2. 50代以降のフォーマル系が選ぶブランドは、海外のハイブランド系が多いです。舶来品はおしゃれなイメージ…
  3. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…
  4. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…
  5. 50代以降の人に似合うのは、上品で落ち着いたプチプラファッションです。そんな50代以降に人気なのは、…

ピックアップ記事

PAGE TOP