10代のゴシック系が選ぶブランドとは

ゴシック系の雑誌として人気の「KERA」でも多く取り上げられ、若者を中心に多くの人から支持されているのが「アルゴンキン」というブランドです。

カッコイイタイプのものからフリルをたっぷり使用した可愛らしいものまで数多くのゴシック系ファッションが揃います。黒と白のモノトーンが基調となっていますが、中にはカラフルなものもあります。価格帯としてはTシャツだけでも5000円前後しますし、ワンピースやアウターなどになると数万円かかります。

しかしこれはゴシック系ファッションでは比較的普通のことで、決して高い価格帯ではありません。時折セールをやっているので、その時には格安でブランド品を購入することができます。靴や鞄などのアイテムもあるので全身コーデがしやすいブランドだとも言えるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. ファッションの基本として、まずはサイズ選びがあげられます。どんなに良い服でもサイズがあってないと、だ…
  2. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…
  3. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…
  4. 20代になると冠婚葬祭など、かしこまった場所に出席する機会も増えてきます。そこで20代のフォーマル系…
  5. 50代以降の人気のアクセサリーブランドならフォーエバーマークが人気があります。オフィスで付けていても…

ピックアップ記事

PAGE TOP