30代のゴシック系が選ぶブランドとは

30代に選ばれるゴシック系ブランドは、フリルとレースをたっぷり使った独特の華やかさの中に上品さと大人の落ち着きがあります。「victorian maiden(ヴィクトリアンメイデン)」はゴシックロリータの人気ブランド、古き良きイギリスのヴィクトリア朝の乙女を思わせる可愛らしさと優美な大人の品格も兼ねそなえています。

「ATELIER-PIERROT〔アトリエピエロ〕」はどこか退廃的な雰囲気が漂う老舗の王道ゴシック系、ゴスロリ独特のお人形のようなシュッとしまったウエストのシルエットが美しく、海外の方からも人気を得ています。「ATELIER BOZ(アトリエボズ)」は、中世ヨーロッパ風の洗練されたシンプルなシルエットに、たっぷりのフリルとディテールにこだわった個性的なデザインが人気です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 50代以降のフォーマル系が選ぶブランドは、海外のハイブランド系が多いです。舶来品はおしゃれなイメージ…
  2. ハイブランドとは、工場で大量生産され安価で入手しやすいファストブランドとは対極的なもので、ファッショ…
  3. 50代以降の人気のアクセサリーブランドならフォーエバーマークが人気があります。オフィスで付けていても…
  4. 50代以降の人に似合うのは、上品で落ち着いたプチプラファッションです。そんな50代以降に人気なのは、…
  5. ファッションの基本として、まずはサイズ選びがあげられます。どんなに良い服でもサイズがあってないと、だ…

ピックアップ記事

PAGE TOP