30代の原宿系が選ぶブランドとは

まず一つ目はアベイシングエイプです。意味はぬるま湯に浸かった去るは、1993年にNIGO氏が立ち上げた世界的ストリートブランドで、猿の顔を迷彩柄で入れたエイプが特徴。誕生した時からかなり大ブームを、音楽や芸能界の世界で巻き起しました。ストリートテイストのアイテムの数々はまさしく原宿系の象徴です。
二つ目はメリージェニーです。元読者モデルでブロガーとして一世風靡した吉河唯がディレクターの2012年にスタートしたブランド。「陽気でアクティビティに優れた女子」を意味するブランドは原宿系のスタイルを提案しています。基本的には20歳前後がターゲットとは言え、30代の方からも絶大な人気で、大人っぽさのなかにかわいさがあるレディースファッションブランドです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…
  2. ファッションの基本として、まずはサイズ選びがあげられます。どんなに良い服でもサイズがあってないと、だ…
  3. 50代以降のフォーマル系が選ぶブランドは、海外のハイブランド系が多いです。舶来品はおしゃれなイメージ…
  4. ハイブランドとは、工場で大量生産され安価で入手しやすいファストブランドとは対極的なもので、ファッショ…
  5. 20代になると冠婚葬祭など、かしこまった場所に出席する機会も増えてきます。そこで20代のフォーマル系…

ピックアップ記事

関連リンク

  • コウプラス

    株式会社コウプラスは、赤ちゃんの手肌にも使える優しい成分で出来た除菌・消臭効果のある除菌水です。人体に害のない成分で作られているので、加湿器に入れてお部屋全体に噴霧し、部屋中を効率よく除菌することも出来ます。

    www.koplus-epicsy.com/

PAGE TOP