20代のストリート系が選ぶブランドとは

20代の人気ストリート系ブランド「V-LONE」は、世界で旋風を巻き起こしているHIPHOPクルーA$AP MOBのメンバーであるA$AP BARIが出掛けている超人気ブランドです。お洒落に関心を持つ20代の中で幻のブランドと言われるほど、人気がでています。
ストリート系ブランドの「KITH NYC」はNYの有名人気セレクトショップです。スニーカーやオリジナルウェアなどの様々な分野に力を入れています。尚日本ではオンライン通販は行っておらず、非常にレア度が高く20代の中で人気の高いブランドです。
「STUSSY」ストリートファッションを愛用する者で知らない人はいないという、大御所ブランドです。スケーターブランドだけでなく、様々なシーンでも愛用できるブランドとして親しまれています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. ファッションの基本として、まずはサイズ選びがあげられます。どんなに良い服でもサイズがあってないと、だ…
  2. 20代になると冠婚葬祭など、かしこまった場所に出席する機会も増えてきます。そこで20代のフォーマル系…
  3. 50代以降のフォーマル系が選ぶブランドは、海外のハイブランド系が多いです。舶来品はおしゃれなイメージ…
  4. 50代以降の人に似合うのは、上品で落ち着いたプチプラファッションです。そんな50代以降に人気なのは、…
  5. ハイブランドとは、工場で大量生産され安価で入手しやすいファストブランドとは対極的なもので、ファッショ…

ピックアップ記事

関連リンク

  • メンズ脱毛 新宿

    今話題のブラジリアンワックスという脱毛方法はご存知ですか?女性だけでなく、男性にも大人気なんです!!清潔な男性って素敵ですよね。ぜひ1度ロミオで体験してみませんか?

    www.sw-romeo.com/

PAGE TOP