20代のストリート系が選ぶブランドとは

20代の人気ストリート系ブランド「V-LONE」は、世界で旋風を巻き起こしているHIPHOPクルーA$AP MOBのメンバーであるA$AP BARIが出掛けている超人気ブランドです。お洒落に関心を持つ20代の中で幻のブランドと言われるほど、人気がでています。
ストリート系ブランドの「KITH NYC」はNYの有名人気セレクトショップです。スニーカーやオリジナルウェアなどの様々な分野に力を入れています。尚日本ではオンライン通販は行っておらず、非常にレア度が高く20代の中で人気の高いブランドです。
「STUSSY」ストリートファッションを愛用する者で知らない人はいないという、大御所ブランドです。スケーターブランドだけでなく、様々なシーンでも愛用できるブランドとして親しまれています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 50代以降の人に似合うのは、上品で落ち着いたプチプラファッションです。そんな50代以降に人気なのは、…
  2. 日本語でフォーマルとは「正装」と訳します。ドレスコードの中で最も格式が高くなり、一般的ではない礼服を…
  3. 50代以降の人気のアクセサリーブランドならフォーエバーマークが人気があります。オフィスで付けていても…
  4. 50代以降のフォーマル系が選ぶブランドは、海外のハイブランド系が多いです。舶来品はおしゃれなイメージ…
  5. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…

ピックアップ記事

関連リンク

  • メンズ脱毛 新宿

    今話題のブラジリアンワックスという脱毛方法はご存知ですか?女性だけでなく、男性にも大人気なんです!!清潔な男性って素敵ですよね。ぜひ1度ロミオで体験してみませんか?

    www.sw-romeo.com/

PAGE TOP