10代のトラッド系が選ぶブランドとは

伝統や流行に左右されないという意味のトラッド系は、ポロシャツやトレンチコート、チェック柄のスカートを定番のアイテムとしているファッションのスタイルです。10代にとっては身近なアイテムですが、これらを着こなす際には幼稚にならない様に注意しなくてはなりません。

このように10代には少し難しいトラッド系のブランドの中で人気を集めているのが、日本の人気モデルがプロデュースした「swingle」と海外の有名セレブ御用達の「Dsquared2」です。前者はカワイイをベースとしたロマンティックなカジュアルスタイルが魅力で、後者はクールでセクシーという点が最大の特徴です。モテを意識する時にはswingleを、遊びたい時にはDsquared2という使い分けも可能です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 10代のフォーマル系が選ぶブランドとしては、ファストファッションが多くなるでしょう。フォーマ…
  2. ファッションの基本として、まずはサイズ選びがあげられます。どんなに良い服でもサイズがあってないと、だ…
  3. 50代以降の人に似合うのは、上品で落ち着いたプチプラファッションです。そんな50代以降に人気なのは、…
  4. 50代以降のフォーマル系が選ぶブランドは、海外のハイブランド系が多いです。舶来品はおしゃれなイメージ…
  5. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…

ピックアップ記事

関連リンク

  • 衛生用品 通販

    テイジンモールスではこの2年で定着した新しい生活様式に必須の衛生用品も豊富に取り扱っています。マスクやフェイスガードなどはもちろん尿漏れパンツや尿漏れステテコなど男性用品も女性用品ももちろん取り揃えています。衛生用品の通販もテイジンモールにお任せください。

    www.teijinmall.com/

PAGE TOP