40代のカジュアル系が選ぶブランドとは

40代とは非常に微妙な年代です。凄く若いわけではないけど、中年というにはまだ早い。

そんな40代の選ぶカジュアル系ブランドはUNITEDARROWSgreenlabelrelaxingです。このブランドには若者向けのお店もありますが、greenlabelはカジュアルの中にエレガントな要素も含まれている大人向けのデザインです。個性派というよりはベーシックなシンプルな洋服が多いので流行りにも左右されることが少なく、長い目で着ることが出来ます。

また、値段もお手頃なので普段使いにも気兼ねなく着ることが出来ます。ブランド名のコンセプトとなっている「こころにいい、オシャレな毎日」の名の通りビジネスにもプライベートにも合うオールマイティーなブランドです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. ハイブランドとは、工場で大量生産され安価で入手しやすいファストブランドとは対極的なもので、ファッショ…
  2. ファッションの基本として、まずはサイズ選びがあげられます。どんなに良い服でもサイズがあってないと、だ…
  3. 50代以降のフォーマル系が選ぶブランドは、海外のハイブランド系が多いです。舶来品はおしゃれなイメージ…
  4. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…
  5. 10代のフォーマル系が選ぶブランドとしては、ファストファッションが多くなるでしょう。フォーマ…

ピックアップ記事

関連リンク

  • メモリアルアートの大野屋WebShop

    メモリアルアートの大野屋WebShopはお客様の生活に寄り添う仏壇を豊富なラインナップで用意しています。サイズ、スタイルナドお好きにお選びいただけ、お部屋の雰囲気を壊さず無理なく供養を行うことができます。ぜひご利用ください。

    www.ohnoya-webshop.com/

PAGE TOP