10代のスポーティ系が選ぶブランドとは

10代のスポーティ系が選ぶブランドは、比較的知名度の高いスポーツブランドが多いです。経済的にまだそんなに独立しているわけではありませんので、リーズナブルな価格帯のものが好まれます。知名度の高いスポーツブランドであれば、高い製品だけではなくリーズナブルな製品も投入しているため、購入しやすいことも理由の一つです。

例えば、ナイキやアディダスといったブランドは、オシャレで若者だけではなくそれ以降の年代の方にも人気がありますが、幅広い価格帯の製品を投入していて、最先端のスポーツファッションを取り入れることができるため、若い人に人気があります。

その他、プーマやチャンピオンといったブランドも、そのような傾向があるため人気があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…
  2. 10代のフォーマル系が選ぶブランドとしては、ファストファッションが多くなるでしょう。フォーマ…
  3. 50代以降の人気のアクセサリーブランドならフォーエバーマークが人気があります。オフィスで付けていても…
  4. 50代以降の人に似合うのは、上品で落ち着いたプチプラファッションです。そんな50代以降に人気なのは、…
  5. ファッションの基本として、まずはサイズ選びがあげられます。どんなに良い服でもサイズがあってないと、だ…

ピックアップ記事

PAGE TOP