10代のスポーティ系が選ぶブランドとは

10代のスポーティ系が選ぶブランドは、比較的知名度の高いスポーツブランドが多いです。経済的にまだそんなに独立しているわけではありませんので、リーズナブルな価格帯のものが好まれます。知名度の高いスポーツブランドであれば、高い製品だけではなくリーズナブルな製品も投入しているため、購入しやすいことも理由の一つです。

例えば、ナイキやアディダスといったブランドは、オシャレで若者だけではなくそれ以降の年代の方にも人気がありますが、幅広い価格帯の製品を投入していて、最先端のスポーツファッションを取り入れることができるため、若い人に人気があります。

その他、プーマやチャンピオンといったブランドも、そのような傾向があるため人気があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 10代のフォーマル系が選ぶブランドとしては、ファストファッションが多くなるでしょう。フォーマ…
  2. 50代以降の人気のアクセサリーブランドならフォーエバーマークが人気があります。オフィスで付けていても…
  3. ハイブランドとは、工場で大量生産され安価で入手しやすいファストブランドとは対極的なもので、ファッショ…
  4. 50代以降の人に似合うのは、上品で落ち着いたプチプラファッションです。そんな50代以降に人気なのは、…
  5. 50代以降のフォーマル系が選ぶブランドは、海外のハイブランド系が多いです。舶来品はおしゃれなイメージ…

ピックアップ記事

PAGE TOP