10代のナチュラル系が選ぶブランドとは

ナチュラル系は派手ではないゆったりとしたシルエット中心に服を着ることです。着心地や素材感が重要で、いつでもどこでもお洒落な雰囲気が漂うタイプです。

人気ブランドの一つは「アトリエイコール」。思いっきり洗濯ができる普段着が多いですが、易しい着心地でお洒落さは十分で、価格も無理がありません。ウイバイオニオンツリーは緊張感がない雰囲気をただよわせ、自分らしさを損なわない色選びがされていて、値段も手頃です。

マシュカシュはシンプルガーリーな洋服をたくさん提供しているブランドです。リトルマーケットも捨てがたいです。ここは脱力感たっぷりのシルエットなので、誰が着ても似合い、心地よくおしゃれが楽しめます。プリントもかわいいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. ファッションの基本として、まずはサイズ選びがあげられます。どんなに良い服でもサイズがあってないと、だ…
  2. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…
  3. 50代以降の人に似合うのは、上品で落ち着いたプチプラファッションです。そんな50代以降に人気なのは、…
  4. 20代になると冠婚葬祭など、かしこまった場所に出席する機会も増えてきます。そこで20代のフォーマル系…
  5. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…

ピックアップ記事

関連リンク

  • 京都 インプラント

    最良の歯科治療を提供し、患者さまの生涯の健康に貢献する。患者さまのことをしっかり考えた治療を提供している「三条山口歯科医院」。インプラント治療や矯正歯科、審美歯科も行っています。

    www.sanjo-yamaguchi-mti.jp/

PAGE TOP