10代のキレカジ系が選ぶブランドとは

10代のキレカジ系が選ぶブランドとして好まれているのは、ファストファッションです。これが選ばれる理由は、価格帯が手ごろで10代でも入手がしやすいからです。

例えば、ユニクロはその例です。全国各地に店舗があり、様々なパターンの洋服を展開しています。キレカジ系のおとなしい服装も多く取り扱っていて、最近はただの安いイメージがなくなってきたため、若い人でも抵抗なく購入することができます。

アメリカのカジュアルブランドであるGAPも同様の理由で選ばれています。こちらも安い価格帯でいろんなデザインを取り扱っているため、キレカジ系の洋服も取り扱われていますし、店舗は全国にはなくてもインターネットから購入できて入手がしやすいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 50代以降のフォーマル系が選ぶブランドは、海外のハイブランド系が多いです。舶来品はおしゃれなイメージ…
  2. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…
  3. 10代のフォーマル系が選ぶブランドとしては、ファストファッションが多くなるでしょう。フォーマ…
  4. 50代以降の人に似合うのは、上品で落ち着いたプチプラファッションです。そんな50代以降に人気なのは、…
  5. ファッションの基本として、まずはサイズ選びがあげられます。どんなに良い服でもサイズがあってないと、だ…

ピックアップ記事

PAGE TOP