10代のエスニック系が選ぶブランドとは

10代に人気が高いエスニック系のブランドはいくつかありますが、チチカカなどは人気が高いといえます。チチカカは日本人向けに少しアレンジされているものなので、10代でも選びやすいものでしょう。

ほかにもマライカなども人気です。シンプルだけど民族衣装のクオリティーを一定に保っているので固定ファンもいます。手刺繍や手織り、絞り染めといった伝統的な技法を天然素材を使って展開しているので、10代でも小物からなら取り入れることが出来ます。

また個性的なイメージになることが出来るのがいいですよね。ブランドでも価格も抑えてあり、購入しやすいものを選びやすく考えられているブランドがこのエスニック系のものです。小物類から身に着けることで印象を変えることが出来るものがたくさんあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 10代のフォーマル系が選ぶブランドとしては、ファストファッションが多くなるでしょう。フォーマ…
  2. 日本語でフォーマルとは「正装」と訳します。ドレスコードの中で最も格式が高くなり、一般的ではない礼服を…
  3. ファッションの基本として、まずはサイズ選びがあげられます。どんなに良い服でもサイズがあってないと、だ…
  4. 50代以降の人に似合うのは、上品で落ち着いたプチプラファッションです。そんな50代以降に人気なのは、…
  5. 20代になると冠婚葬祭など、かしこまった場所に出席する機会も増えてきます。そこで20代のフォーマル系…

ピックアップ記事

PAGE TOP