ロック系ファッションとは

ロック系ファッションとは、ずばりロックミュージシャンのようなスタイルです。革ジャンに細めのレザーパンツを合わせます。モノトーンのシックな印象が特徴的で、服飾小物としては銀色のピアスや指輪、シルバーアクセサリーや指が出せるレザーグローブがよく使われています。

ロック系ミュージシャンが印刷されたカットソーを革ジャンのインナーとして使う事が多いです。他にボトムスですが、いわゆるダメージ加工が施されたデニムパンツが選ばれる事もあります。

女性の場合はガールズバンドを意識した少し甘い雰囲気が漂うアイテムをプラスする事も多く、ゴシックロリータのアイテムを一つから二つ程度アクセントで足します。女性用のタイトな革ジャンやユニオンジャックの可愛いトップスも人気です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 50代以降のフォーマル系が選ぶブランドは、海外のハイブランド系が多いです。舶来品はおしゃれなイメージ…
  2. 10代のフォーマル系が選ぶブランドとしては、ファストファッションが多くなるでしょう。フォーマ…
  3. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…
  4. 20代になると冠婚葬祭など、かしこまった場所に出席する機会も増えてきます。そこで20代のフォーマル系…
  5. ファッションの基本として、まずはサイズ選びがあげられます。どんなに良い服でもサイズがあってないと、だ…

ピックアップ記事

関連リンク

  • 脂肪吸引 名医

    女性らしいシルエットのスタイルにあこがれているけどダイエットがなかなかうまくいかない皆さん、脂肪吸引を考えてみませんか?脂肪吸引を考えたなら名医が監修している脂肪吸引のガイドを是非ご覧ください。脂肪吸引完全ガイドは脂肪吸引の名医が監修した脂肪吸引の情報サイト。カウンセリングをする前にまずはここでしっかりと情報を手に入れましょう。

    www.liposuction-explain.com/

PAGE TOP