10代の森ガール系が選ぶブランドとは

10代の森ガール系のブランドは、Samansa Mos2やaxes femmeなどが代表的です。その特徴は、フェミニンさと懐かしい感じがするデザイン、現代のカッティング技術によって新しさも加えられている事です。ナチュラルなイメージを出しながら、ふんわりと柔らかいイメージを引き出す事で、女性らしさを引き出しています。
10代の森ガール系は、可愛らしさを追求する部分がありますので、森ガール系が選ぶブランドは他のタイプのコーディネートよりも優しさを感じられるスタイルになっています。アクセサリーや靴も森ガール系らしく、夢があるデザインになっていますので、ふわっとしたコーデを好む場合には、コーデに採り入れる事で効果を発揮出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. ファッションの基本として、まずはサイズ選びがあげられます。どんなに良い服でもサイズがあってないと、だ…
  2. 10代のフォーマル系が選ぶブランドとしては、ファストファッションが多くなるでしょう。フォーマ…
  3. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…
  4. 20代になると冠婚葬祭など、かしこまった場所に出席する機会も増えてきます。そこで20代のフォーマル系…
  5. 50代以降のフォーマル系が選ぶブランドは、海外のハイブランド系が多いです。舶来品はおしゃれなイメージ…

ピックアップ記事

関連リンク

  • 大人カジュアルファッション

    大人カジュアルファッションを楽しみたい方は「Sandsea」のお洋服はいかがでしょうか?40代から50代向けのアパレル通販サイトです!トレンドのアイテムからシンプルなデザインのアイテムまで豊富にございます。

    www.sandsea.jp/

PAGE TOP