10代のガーリー系が選ぶブランドとは

ガーリー系には今時の女の子といったイメージがありますがそんな女子たちに人気なブランドがアンクルージュやSecretHoneyです。

前者は人気ブロガーでもあり人気モデルの松岡里枝さんがディレクターを務めているファッションブランドです。ロマンティックでスイートをイメージしたアイテムからルージュを差し色に使ったデザインも人気が高いブランドです。そして後者はトレンドをかなり意識したレトロなガーリースタイルを提案しているブランドです。

ディズニーとのコラボレーションしたアイテムが注目されていて、特に女の子に人気があるお姫様シリーズの不思議の国のアリスや白雪姫などのキャラクターイメージを現代で表現したキュートさを持ち合わせた洋服が人気です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 50代以降の人気のアクセサリーブランドならフォーエバーマークが人気があります。オフィスで付けていても…
  2. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…
  3. ハイブランドとは、工場で大量生産され安価で入手しやすいファストブランドとは対極的なもので、ファッショ…
  4. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…
  5. 日本語でフォーマルとは「正装」と訳します。ドレスコードの中で最も格式が高くなり、一般的ではない礼服を…

ピックアップ記事

関連リンク

  • ブライダルサロン オージュ

    「今まで婚活に取り組んでいたけどなかなかうまくいかなかった...」「お見合いをした後にどうやって婚活を進めればいいか分からない...」そういったお悩みを抱えている方におすすめしたいのが【ブライダルサロンオージュ】です。親切丁寧なカウンセリングやアフォーフォローで有名です。

    ojubridal.com/

PAGE TOP