30代が持つハイブランド とは

ラルディーニは30代が持つべきハイブランドのひとつです。ラルディーニは名だたるブランドのスーツファクトリーとして培った技術を元に1978年にイタリアで創業しました。

ラルディーニは縫製などの技術に優れているだけでなく、デザイン性も高く生地もロロピアーナやエルメネジルドゼニアなど上質のものを使用しています。そして、胸元のブートニエールと呼ばれる花飾りがアイコンです。

価格はジャケットで十万以上になりますが、30代になるとカジュアルな場でも何か上着を羽織る機会が多くなるので、ラルディーニのようなハイブランドのジャケットを一着持っていると重宝します。なお、ラルディーニは様々なセレクトショップで扱っており、流通量も多いので比較的手に入りやすいブランドです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 50代以降の人気のアクセサリーブランドならフォーエバーマークが人気があります。オフィスで付けていても…
  2. ハイブランドとは、工場で大量生産され安価で入手しやすいファストブランドとは対極的なもので、ファッショ…
  3. 10代のフォーマル系が選ぶブランドとしては、ファストファッションが多くなるでしょう。フォーマ…
  4. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…
  5. 20代になると冠婚葬祭など、かしこまった場所に出席する機会も増えてきます。そこで20代のフォーマル系…

ピックアップ記事

関連リンク

  • ジュエリー 買取

    ジュエリー・ダイヤモンド・貴金属製品を売るならバイセラジャパンへ!来店買取はもちろんのことですが、宅配買取もしています。お気軽にご相談ください!

    www.buysela-japan.com/

PAGE TOP