20代の人気アクセサリーブランドとは

学生や社会人など立場が異なる20代には、4℃・アガット・スタージュエリーなどがおすすめです。シンプルで合わせやすいアクセサリーを探しているなら、4℃が良いでしょう。

大人っぽい服装にも、ちょっとカジュアルな服装にも合わせられるうえに質も良いブランドです。アンティークな雰囲気があり、個性的なデザインを探している人にはアガット。K10やK18など選べてピンキーリングなど注目度が高いです。他の人が持っていないデザインを探している人は、一度見てみると良いでしょう。

スタージュエリーは20~30代に人気のあるアクセサリーです。横浜の元町で生まれたブランドは、洗練されたデザインからユニークなデザインまで豊富に揃っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. ファッションの基本として、まずはサイズ選びがあげられます。どんなに良い服でもサイズがあってないと、だ…
  2. 10代のフォーマル系が選ぶブランドとしては、ファストファッションが多くなるでしょう。フォーマ…
  3. 50代以降のフォーマル系が選ぶブランドは、海外のハイブランド系が多いです。舶来品はおしゃれなイメージ…
  4. ハイブランドとは、工場で大量生産され安価で入手しやすいファストブランドとは対極的なもので、ファッショ…
  5. 20代になると冠婚葬祭など、かしこまった場所に出席する機会も増えてきます。そこで20代のフォーマル系…

ピックアップ記事

関連リンク

  • ソーシャルラボ

    「Instagramをもっと集客に活用したいけど、SNSの運用が難しくて悩んでいる...」そういった方に耳寄りな情報を届けてくれるのが『ソーシャルラボ』。SNSマーケティング運用のコツや最新の情報を届けてくれます。

    social-lab.jp/

PAGE TOP