30代の人気アクセサリーブランドとは

大人の女性として輝き始める30代におすすめのアクセサリーブランドは、スタージュエリー・ヴァンドーム青山・ベルシオラ・フォリフォリなどです。スタージュエリーをデザインによって使い分けたり、ダイヤが高品質で知られているベルシオラを買って大切に使うのも良いでしょう。

クール系からエレガント系まで揃っているヴァンドーム青山も、ファッションに合わせて身につけられます。明るく華やかな雰囲気のアクセサリーが好きで、フォリフォリを選ぶ人もいます。

立場や好みなどが20代以上に異なるのが30代なので、アクセサリーブランドの選択肢も今まで以上に広がるはずです。K10をデザイン違いで集める人もいれば、プラチナやK18などを中心に購入する人もいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. ファッションの基本として、まずはサイズ選びがあげられます。どんなに良い服でもサイズがあってないと、だ…
  2. 20代になると冠婚葬祭など、かしこまった場所に出席する機会も増えてきます。そこで20代のフォーマル系…
  3. 日本語でフォーマルとは「正装」と訳します。ドレスコードの中で最も格式が高くなり、一般的ではない礼服を…
  4. 50代以降の人気のアクセサリーブランドならフォーエバーマークが人気があります。オフィスで付けていても…
  5. 50代以降のフォーマル系が選ぶブランドは、海外のハイブランド系が多いです。舶来品はおしゃれなイメージ…

ピックアップ記事

PAGE TOP