40代が選ぶプチプラブランドとは

40代が選ぶプチプラブランドといえば、オンラインストアで展開している「pierrot」が着る人を選ばない服が多いです。ショート丈トレンチコートが3,500円前後というように、全体的にお財布に優しいお値段となっています。
「fifth」も気軽に着る事のできる服でありながらきちんと感もあるので40代の方に人気です。「H&M」も激安さと商品の種類の多さで人気ですが、シンプルでベーシックなデザインが多いので40代のファンも多いです。
40代になると体型が気になる方もいらっしゃると思います。お店に行っても自分に合うサイズがないと言う方には、主にオンラインで展開している「スマイルランド」や「ベルーナ」などがサイズ展開が10Lまであるので、きっとピッタリのサイズが見つかります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 50代以降の人気のアクセサリーブランドならフォーエバーマークが人気があります。オフィスで付けていても…
  2. 50代以降のフォーマル系が選ぶブランドは、海外のハイブランド系が多いです。舶来品はおしゃれなイメージ…
  3. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…
  4. 10代のフォーマル系が選ぶブランドとしては、ファストファッションが多くなるでしょう。フォーマ…
  5. 20代になると冠婚葬祭など、かしこまった場所に出席する機会も増えてきます。そこで20代のフォーマル系…

ピックアップ記事

PAGE TOP