40代が選ぶプチプラブランドとは

40代が選ぶプチプラブランドといえば、オンラインストアで展開している「pierrot」が着る人を選ばない服が多いです。ショート丈トレンチコートが3,500円前後というように、全体的にお財布に優しいお値段となっています。
「fifth」も気軽に着る事のできる服でありながらきちんと感もあるので40代の方に人気です。「H&M」も激安さと商品の種類の多さで人気ですが、シンプルでベーシックなデザインが多いので40代のファンも多いです。
40代になると体型が気になる方もいらっしゃると思います。お店に行っても自分に合うサイズがないと言う方には、主にオンラインで展開している「スマイルランド」や「ベルーナ」などがサイズ展開が10Lまであるので、きっとピッタリのサイズが見つかります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 10代のフォーマル系が選ぶブランドとしては、ファストファッションが多くなるでしょう。フォーマ…
  2. 50代以降の人に似合うのは、上品で落ち着いたプチプラファッションです。そんな50代以降に人気なのは、…
  3. 50代以降の人気のアクセサリーブランドならフォーエバーマークが人気があります。オフィスで付けていても…
  4. ハイブランドとは、工場で大量生産され安価で入手しやすいファストブランドとは対極的なもので、ファッショ…
  5. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…

ピックアップ記事

PAGE TOP