30代の森ガール系が選ぶブランドとは

優しい雰囲気で着心地が良く、カジュアルなかわいらしさがあるファッションが好きな30代の森ガール系の女性は、ふんわりとした温かみと、甘さがミックスされているブランドを選んでいます。

カジュアルさとかわいらしさを求める人に人気があるのはSM2で、リーズナブルでありながら素材が良く、素朴さが着る人の魅力を引き出すブランドとして大変人気があります。甘さとトレンド感、カジュアルさが程よくミックスされているCiaopanicも森ガール系の洋服が多く、スタイリングのしやすさと流行を意識した着こなしができることが魅力です。

幅広いコーディネートができるSuperHakkaもナチュラル系の女性に人気があり森ガール系の着こなしを楽しめると人気があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 50代以降の人気のアクセサリーブランドならフォーエバーマークが人気があります。オフィスで付けていても…
  2. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…
  3. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…
  4. 20代になると冠婚葬祭など、かしこまった場所に出席する機会も増えてきます。そこで20代のフォーマル系…
  5. 50代以降のフォーマル系が選ぶブランドは、海外のハイブランド系が多いです。舶来品はおしゃれなイメージ…

ピックアップ記事

PAGE TOP