30代のコンサバ系が選ぶブランドとは

もうすぐ春がやってきます。転職や子どもの入園、入学に伴い新天地を訪れる方も多いのではないのでしょうか。新たな土地新たな出会い、春はそんな初めてが多くなる季節です。

そうなると、第一印象はとても大事です。最初の印象は服装で決まるといっても過言ではありません。でも、気合を入れ過ぎて派手な格好にならないか心配と思っている方も安心してください。今、30代で流行しているコンサバ系でコーディネートしましょう。
そもそもコンサバとは、コンサバティブの略で控えめなという意味を持っています。コンサバ系でよくコーディネートする方が愛用するブランドはNATURALBEAUTYBASICやエドウィンから誕生したSOMETHINGなどの低価格のものを使いこなして、上手に着こなしている方もいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 日本語でフォーマルとは「正装」と訳します。ドレスコードの中で最も格式が高くなり、一般的ではない礼服を…
  2. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…
  3. ファッションの基本として、まずはサイズ選びがあげられます。どんなに良い服でもサイズがあってないと、だ…
  4. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…
  5. 50代以降の人気のアクセサリーブランドならフォーエバーマークが人気があります。オフィスで付けていても…

ピックアップ記事

PAGE TOP