20代のガーリー系が選ぶブランドとは

女の子っぽい可愛らしさをもつガーリー系女子に人気のブランドは幾つかありますがCMなどで知名度が高い中から選ぶのであればローリーズファームがあります。当初はセレクトショップとして展開されていましたが最近ではファッションビルに入っている事が多く目にする機会も多いブランドです。

CMには仲里依紗さんやmiwaさん、川口春奈さんに有村架純さん、そして松井愛莉さんを配するなどその時々に旬なタレントを配しています。その特徴は価格が手軽な事と飽きにくいファッションアイテムを取り揃えている事で、どちらかというと落ち着いた配色のアイテムが多い事からガーリー系女子との相性がよく支持されています。

アイテムも洋服の他、靴や帽子、バッグにアクセサリーなど一式を揃える事もでき統一感を持たせられる事も特徴です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 50代以降の人気のアクセサリーブランドならフォーエバーマークが人気があります。オフィスで付けていても…
  2. 日本語でフォーマルとは「正装」と訳します。ドレスコードの中で最も格式が高くなり、一般的ではない礼服を…
  3. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…
  4. 50代以降の人に似合うのは、上品で落ち着いたプチプラファッションです。そんな50代以降に人気なのは、…
  5. 20代になると冠婚葬祭など、かしこまった場所に出席する機会も増えてきます。そこで20代のフォーマル系…

ピックアップ記事

PAGE TOP