10代が持つハイブランド とは

年代によって、好まれるブランドや価格帯によって選ばれる物はは異なります。10代の方が持つハイブランドで代表的なものは、鞄で言うとサマンサシリーズは人気です。

サマンサシリーズは、展開もが豊富です。お値段の価格帯もことなるので、ニーズに応じて選ぶことが出来る楽しさもあります。高級ブランドと言ってもそこまで高くはありません。
さらにハイブランドとなると、ちょっと背伸びをグッチやディオール等、お母さんやお姉さんの影響もあって持っている方もいます。

また、人気が高いのがルイヴィトンというのもあげられます。定番のデザインやバッグ、財布など様々なアイテムに展開されていますので、10代の方でも使いやすいですと言えるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…
  2. 50代以降の人気のアクセサリーブランドならフォーエバーマークが人気があります。オフィスで付けていても…
  3. 日本語でフォーマルとは「正装」と訳します。ドレスコードの中で最も格式が高くなり、一般的ではない礼服を…
  4. 10代のフォーマル系が選ぶブランドとしては、ファストファッションが多くなるでしょう。フォーマ…
  5. ファッションの基本として、まずはサイズ選びがあげられます。どんなに良い服でもサイズがあってないと、だ…

ピックアップ記事

関連リンク

  • フェリマベラ

    フェリマベラのデータベースに登録されるのは、提携している行政書士のチェックをパスした外国人のみになります。この品質の高さが、フェリマベラが掲げる「安心・安全な国際結婚」の土台となり、利用者の本気の思い、願いを叶えています。

    felimavera.com/

PAGE TOP