50代以降の人気のバッグブランドとは

50代以降の人が持つバッグブランドの中で、とても人気が高いのはエルメスです。起源は1837年にティエリ・エルメスが創立した高級皮革製品ブランドで、馬具工房から発展してバッグや財布などの革製品を作るようになりました。

エルメスの特徴は無駄のない洗練されたデザイン、一生ものと評されるほどの耐久性や利便性です。優秀な分値段は非常に高いのですが、入手できたらステータスの向上に繋がります。普段のお出かけや公の場など、どこに持っていっても恥ずかしくないエルメスのバッグは、女性なら一度は手に入れておきたいアイテムになります。種類やカラーも豊富にあるので、50代以降にブランドバッグが欲しくなったらエルメスがおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. ファッションの基本として、まずはサイズ選びがあげられます。どんなに良い服でもサイズがあってないと、だ…
  2. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…
  3. ハイブランドとは、工場で大量生産され安価で入手しやすいファストブランドとは対極的なもので、ファッショ…
  4. 日本語でフォーマルとは「正装」と訳します。ドレスコードの中で最も格式が高くなり、一般的ではない礼服を…
  5. 10代のフォーマル系が選ぶブランドとしては、ファストファッションが多くなるでしょう。フォーマ…

ピックアップ記事

PAGE TOP