50代以降の人気のバッグブランドとは

50代以降の人が持つバッグブランドの中で、とても人気が高いのはエルメスです。起源は1837年にティエリ・エルメスが創立した高級皮革製品ブランドで、馬具工房から発展してバッグや財布などの革製品を作るようになりました。

エルメスの特徴は無駄のない洗練されたデザイン、一生ものと評されるほどの耐久性や利便性です。優秀な分値段は非常に高いのですが、入手できたらステータスの向上に繋がります。普段のお出かけや公の場など、どこに持っていっても恥ずかしくないエルメスのバッグは、女性なら一度は手に入れておきたいアイテムになります。種類やカラーも豊富にあるので、50代以降にブランドバッグが欲しくなったらエルメスがおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. ファッションの基本として、まずはサイズ選びがあげられます。どんなに良い服でもサイズがあってないと、だ…
  2. ハイブランドとは、工場で大量生産され安価で入手しやすいファストブランドとは対極的なもので、ファッショ…
  3. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…
  4. 50代以降の人に似合うのは、上品で落ち着いたプチプラファッションです。そんな50代以降に人気なのは、…
  5. 50代以降のフォーマル系が選ぶブランドは、海外のハイブランド系が多いです。舶来品はおしゃれなイメージ…

ピックアップ記事

PAGE TOP