20代のモード系が選ぶブランドとは

20代のモード系が選ぶ服装としては、白と黒のシックな服装でかっこよく決める形式が従来からのスタイルです。この基本線で人気なのはコムサのブランドです。20年前はコムサデモードのブランドで大学生に支持を受けていました。現在もコムデギャルソンの名称のブランドで大変人気のあるブランドです。

このほかに人気があるのは、ロサンゼルス発のフィアオブゴッドはデザインが豊かで、白や黒を基調に使いながらも、カジュアルな機能性なども取り入れかっこよく着こなされています。カジュアル系のブランドでもシップスやジャーナルスタンダードなどはうまく着こなすことでモード系に取り入れています。

スポーツ系のブランドであるナイキなどは、靴を中心として着こなしをするのにうまく活用されていて人気です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 50代以降の人気のアクセサリーブランドならフォーエバーマークが人気があります。オフィスで付けていても…
  2. 50代以降の人に似合うのは、上品で落ち着いたプチプラファッションです。そんな50代以降に人気なのは、…
  3. 日本語でフォーマルとは「正装」と訳します。ドレスコードの中で最も格式が高くなり、一般的ではない礼服を…
  4. 10代のフォーマル系が選ぶブランドとしては、ファストファッションが多くなるでしょう。フォーマ…
  5. 50代以降のフォーマル系が選ぶブランドは、海外のハイブランド系が多いです。舶来品はおしゃれなイメージ…

ピックアップ記事

PAGE TOP