20代のキレカジ系が選ぶブランドとは

20代は少し大人なスタイルに憧れる年代だと思います。20代のキレカジ系スタイルにはlaboratoryworkはいかがでしょうか。
「スタイル・デザイン・アート」があるブランシェなテリトリー。これがブランドコンセプトです。

ブランシェとはフランス語で流行のという意味です。流行を取り入れた洋服の中に少し個性的な素材を入れてみたり、柄を入れてみたりというのがこのブランドの特徴です。

少しポイントで変わったデザインの要素を取り入れたいときには個性になるけど可愛いと目を引くアイテムが手に入ります。基本的には女性らしいエレガントな商品がそろっているブランドのお店なのでベーシックなスタイルが好みの方にももちろんお勧めできます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 20代になると冠婚葬祭など、かしこまった場所に出席する機会も増えてきます。そこで20代のフォーマル系…
  2. 10代のフォーマル系が選ぶブランドとしては、ファストファッションが多くなるでしょう。フォーマ…
  3. ハイブランドとは、工場で大量生産され安価で入手しやすいファストブランドとは対極的なもので、ファッショ…
  4. ファッションの基本として、まずはサイズ選びがあげられます。どんなに良い服でもサイズがあってないと、だ…
  5. 50代以降の人に似合うのは、上品で落ち着いたプチプラファッションです。そんな50代以降に人気なのは、…

ピックアップ記事

関連リンク

  • エイジングケア 化粧品

    年齢とともに増えるお肌の悩み、悩んでいるなら化粧品から見直しませんか?エイジングケア化粧品からアンチエイジング化粧品まであなたのお肌を考えて作られた商品がいっぱい。あなたのお肌、もっともっと輝かせませんか?

    www.bp-direct.jp/

PAGE TOP