20代のスポーティ系が選ぶブランドとは

20代のスポーティ系が選ぶブランドは、人気のアディダスやナイキ、プーマやチャンピオンなどです。

これらは知名度が抜群であるだけではなく、デザインもこだわった商品を開発しています。また、スポーツ経験がある方ならば、それぞれのブランドに運動用品で慣れ死んでいることも多く、そのなじみのあるブランドを選んでいるという方もいます。基本的には好みの問題で選ばれることになります。これらを組み合わせて選ぶこともありますが、スポーティ系の方は、一つのブランドを好んでそれで合わせる傾向にあります。

例えば、靴と鞄を揃える、シャツとパンツを揃えるといった感じです。統一感があると、全体も引き締まってよりスポーティに見ることが可能です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…
  2. 50代以降の人に似合うのは、上品で落ち着いたプチプラファッションです。そんな50代以降に人気なのは、…
  3. 20代になると冠婚葬祭など、かしこまった場所に出席する機会も増えてきます。そこで20代のフォーマル系…
  4. ハイブランドとは、工場で大量生産され安価で入手しやすいファストブランドとは対極的なもので、ファッショ…
  5. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…

ピックアップ記事

PAGE TOP