50代以降のトラッド系が選ぶブランドとは

50代以降の方に人気があるトラッド系で特に有名なのがTommy Hilfigerです。40代後半から50代のトラッド系はアメリカントラディショナルスタイルへの憧れが強く、Tommy Hilfigerはそんな希望に合致するアイテムを豊富に販売しているというのが理由です。
プライベートだけでなくビジネスシーンや軽いスポーツシーンなど、どのような場面でも着られるトラッド系ファッションを求めているという50代以降の方にも好評を得ています。

年代的にある程度身体を意識的に動かさなければならないものの、その都度着替えるのは面倒だと感じていらっしゃる50代の方々が多いからです。自然なトラッド系を求めている層からすると満足度が高いと言えるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 日本語でフォーマルとは「正装」と訳します。ドレスコードの中で最も格式が高くなり、一般的ではない礼服を…
  2. 20代になると冠婚葬祭など、かしこまった場所に出席する機会も増えてきます。そこで20代のフォーマル系…
  3. 50代以降の人気のアクセサリーブランドならフォーエバーマークが人気があります。オフィスで付けていても…
  4. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…
  5. 50代以降の人に似合うのは、上品で落ち着いたプチプラファッションです。そんな50代以降に人気なのは、…

ピックアップ記事

PAGE TOP