10代の人気時計ブランドとは

10代に人気のある時計ブランドは、スポーツ系のブランドです。これらは価格帯からも自分で購入したり親に買ってもらったりしやすいからです。

例えば、カシオのGSHOCKは、耐久性のあるスポーツ時計として幅広い年代に方に人気がありますが、デザインのかっこよさから10代にもとても人気があります。同様に、ベビーGも、若い世代には人気で、こちらはあまりごてごてしていないため、女子にも人気があります。

その他、国産の時計全般は安くて質が高いので、セイコーやシチズンといったブランドもこのまれます。これらのブランドも、スポーツ系のラインナップを取り揃えているため、同様に男女ともに人気がある腕時計ブランドとなっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…
  2. 50代以降の人気のアクセサリーブランドならフォーエバーマークが人気があります。オフィスで付けていても…
  3. 20代になると冠婚葬祭など、かしこまった場所に出席する機会も増えてきます。そこで20代のフォーマル系…
  4. ハイブランドとは、工場で大量生産され安価で入手しやすいファストブランドとは対極的なもので、ファッショ…
  5. 50代以降の人に似合うのは、上品で落ち着いたプチプラファッションです。そんな50代以降に人気なのは、…

ピックアップ記事

関連リンク

  • ゆみ美容皮膚科クリニック オンラインショップ

    ゆみ美容皮膚科クリニック オンラインショップで販売しているGファクターアイセラムはなめらかでハリのある生きいきとした目元へしてくれオススメです!独自のZO®グロスファクター技術を採用し、キメを整え、なめらかではりのある肌にしてくれます。

    yumi-beauty.shop-pro.jp/

PAGE TOP