10代が選ぶプチプラブランドとは

10代の方の場合にはファッションに興味が高い年代ではありますが、洋服やアクセサリーに使うことができる予算が限られていることも多いと言えます。そのため10代の方がファッションに利用するはブランドは価格が安く、かつファッション性が高いものが望ましいでしょう。

プチプラブランドと考えると、まずはしまむらなどのブランドが浮かぶのではないでしょうか。価格帯がとにかく低く、また種類も豊富で機能性が高いものもあります。10代であれば素材感に高級さを求める必要はあまりなく、それよりもデザインを重視した洋服の方が好まれます。

また複数のファッションや組み合わせを楽しむためにも価格が安く活発にローテーションできるプチプラブランドが好まれる傾向があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. ファッションの基本として、まずはサイズ選びがあげられます。どんなに良い服でもサイズがあってないと、だ…
  2. ハイブランドとは、工場で大量生産され安価で入手しやすいファストブランドとは対極的なもので、ファッショ…
  3. 10代のフォーマル系が選ぶブランドとしては、ファストファッションが多くなるでしょう。フォーマ…
  4. 50代以降の人に似合うのは、上品で落ち着いたプチプラファッションです。そんな50代以降に人気なのは、…
  5. 日本語でフォーマルとは「正装」と訳します。ドレスコードの中で最も格式が高くなり、一般的ではない礼服を…

ピックアップ記事

関連リンク

  • 赤帽トップ運送

    鹿児島の引っ越し業者「赤帽トップ運送」は引っ越しで生じた不用品もきちんと処分してくれます。使わない家電など粗大ごみが多く発生した場合や引っ越し時の不用品が発生した場合、不用品処分を頼むことが出来ます。

    www.akabou-top.com/

PAGE TOP